記事詳細

パチンコ

こんばんは

28 0

まりん1114さん

ブロガーランキング:-位
2回目のパチログです。
お久しぶりです(^^;)
スマホが故障して交換の在庫がなく
1ヶ月ガラケーでした。


今月は軍資金に余裕がないので
1.25円で楽しみます★

投資2000円で
画ブレ+E保留 あとの演出わすれましたが
とりあえず当たり
4確+4通であっさり終わり

追加投資4500円
ゴメンナサイ演出忘れです。
4通

こりゃ今日はダメだな。

時短ぬけ1回転
保留銀コイン→6使徒コア開き→充墳65 金CI
当たり

…また4通。

そこから時短中に引き戻して
33連しました。



うん。 4円だったらよかったのになー。 やっぱりエヴァ8好き(o^^o) 今日は肩こりで頭痛でそれどころしゃなく 全然覚えてないけれども とりあえず自己連チャン記録更新いたしました♡ 今日は初めて演出も無かったなー あっこの間金保留みたの 今度貼ります~ 次は明後日☆ 皆様にも幸運を(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)