記事詳細

パチスロ

初打ちラック

23 0

D&Nさん

ブロガーランキング:-位
久しく書いてなかったパチログ!!

肉&喰が導入されましたね!本日どっちか打てないかなーと思ってホールへ(^^)/

肉が10台
喰霊が1台導入されたホールへ
昼2時オープンの開店5分前に到着!!
ならんでますねー…これは座れないかな…と思いつつ入店
…(・_・;)
やはり座れず…帰ろうかと思いましたが暇なので打つことに(゜∀゜)
一応朝一狙いですが番長→兎→戦人と乱れ打ち投資25k…持ち玉500枚ほど(^.^;
喰霊あかないかなーと思いつつジャグで時間つぶし…
(゜Д゜;)(´д`)
のまれた…するとジャグの高設定っぽいのがあきまして!追加5kでボナからの1000枚ちょいでたのですが…あれ?喰霊が人変わってる(・_・;)
気づかなかった…しかたなくジャグを続け…バケ5連…500枚ほどに減らしここで喰霊があいた(゜∀゜)
時刻は20時!!まあ今日は最初から勝つつもりなどない!!
すかさず喰霊に着席!!

一回転目チェリー!
トントンとリズムよくおす…あれ…動かない…あ…よくみたら中段笑
これ本気で中段て気づいてなかったんです笑
よくわからぬまま初打ち一回転目が4課フリーズ(゜Д゜)
ここで5回揃い
初ART!!

ふむ…思ったより演出が単調ですな…PVにだまされたかな笑
殺生石ラッシュをうまくループさせのせもまあまあ(゜∀゜
そしてジャグラー打ってた時に死ぬほど欲してたジャグ連が時間差の引きにより喰霊で発動!笑

ARTカウントしないホールだったのですがグラフの棒が全部1つに笑
ART7セット
合計900Gぐらいだったかな?
2600枚
投資1500枚
回収3000枚
奇跡の勝利!!

今回打っただけでは面白いかわからかったのでまた打ってみようかと思います(^^)/
クソみたいな立ち回りの1日でした…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)