記事詳細

パチンコ

北斗覇者でガン負け戦からの夜9時か~らの烈火初打ち(笑)タイトル長いわw

18 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
ども久しぶりに書きしま

タイトル通り、夜9時まで北斗覇者打ってレインボーオーラ見たり(当たり確定)したのに貯玉7500発+現金24K消失チーン(。・_・。)ノ

夜9時になり帰ろうとしたが
烈火の台が1台だけ空いてて【皆さんも1台だけ空いてたら気にならへんかな?(笑)】気になり~のヤケクソで着席ヽ(*`Д´)ノ(笑)

釘はヘソ(命釘)がドストレートの回りませんが何か?仕様(´・ω・`)
・・・ヤケクソな時はそんな釘でも気にしな~いヾ(^▽^)ノキャッキャ
さっそく貯玉でまずは1ポチ・・・3回転・・・フッ・・・・2ポチ目・・・5回転・・・(゜Д゜)
1K8回転・・・良く回ったほうじゃない?(≧∀≦)(笑)

そんなこんなで、台横に付いてる予告説明見ながら回してたら騒がしい音して画面見たら火竜ZONEとやらに突入してるヽ(≧▽≦)/
役物合体したり虎カットイン他予告わからんけど、木連と烈火が戦ってるリーチで当たった(゜Д゜)
んで、50回転までに当てなアカンのに50回転では当たらず
左打ちに戻して電チュー保留消化見てた電チュー保留53回転目に殲滅?100体虎柄の人間居て7テンで・・ハズレた(/_・、)
・・・からの復活した(笑)
そっから、熱保留5/5と熱保留熱いね(笑)
ST機なんで、80回転付近でデモ出し、30回転付近でデモ出しして気づいたら、4R3回16R15回の18連で最終戦みたいなとこで閉店取りきれずの画面表記出玉一撃3万2000発でした

回る烈火なら次は朝から挑戦したいと思いました

ヘタクソな書きでサーセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗覇者でガン負け戦からの夜9時か~らの烈火初打ち(笑)タイトル長いわwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)