記事詳細

パチンコ

仕事はするけど・・・

13 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ久ログの秀吉ですん?( ´∀`)

今日はね?あれですよ?仕事人に仕事しに行ったんやけど、仕事人さん達は、賃金低すぎてやる気でず帰ってしまわれました\(^o^)/オワタ(笑)

では実戦内容ドーン

93G突救出→→→→単発
78G突救出→→→→単発
967G突救出→単発
313G突救出→→→単発
452G突救出→→→単発
88G→→→→→8R単発

以上おとつワンセの嵐に心折れてさすがに撤収ε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

963Gもハマる前に500Gちょいで夜背景→疑似2→おとつ救出演出→赤忍者→大筒の完璧に一歩手前のおとつ救出セットがハズレました(●`ε´●)
これが通常図柄やなく確変図柄なら完璧おとつ救出フルセットだったのですが(/_・、)トホホ

あとは、朝一実戦20G目の開始早々にこいつは貰ったと思ったのがこちら→→千両箱→夜背景→同色チャンス目3回目が同色赤チャンス目激闘疑似3→頼み人おはる→豪剣→屋形船に腹黒→おりくリーチ→からのハ・ズ・レ
痛恨の一撃くらって、
今日はあれか?ダメな日か?


・・・と思わせて終わってみれば実は勝ちなんやろ?
とポジティブに考えるも・・・

・・・やっぱり負けでした(´¬`)フッ

投資→→諭吉いっぱい
回収→→パチログのポイント
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

仕事はするけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)