記事詳細

パチンコ

4/2日実践結果

7 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位

写メなぜか急に精度悪くなってるけど何故? それはさておき、2万発overの出玉がたった1万発弱に減っちゃいました(´・ω・`) まさか2日続けて1300回転overのメガハマリ喰らうとわ°・(ノД`)・°・ しかも今日は昨日と違う台で実践したのに笑 今日は最初に大きな連チャンしてなかったら2日続けて7箱以上の出玉全て飲まれるとこでした(≧ω≦)b危ない でも同じ1000回転overのハマりでも昨日と違うとこは、今日は1350回転中→ステチェン赤襖・金襖多数→金系予告・キセル・桜や愛疑似連など回してて飽きない程度に演出あったんですが複合しませんけど何か?ヽ(´ー`)ノアハハ 結果→総投資6K 回収30K 収支+24K 昨日が収支-21Kなので2日間トータルで収支+3Kと今月+3Kなりました それではまたねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/2日実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)