記事詳細

パチンコ

実践

8 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
7/1日の実践記録です

なんやかんや書くの忘れてた(笑)

4パチ2.6円換金店にて実践


投資4K
101回転目→風流→金傾奇者

2R大当たりセグは突然通常の表示(笑)


0回転→103回転目→キセル→おまつリーチ→おまつ笑って当たる

15R×1→2R×1の2連



そこから回るだけの永遠の現金投資+退屈な時間(笑)

結果

101回転→突然通常
103回転→2連
1432回転→で財布からお金無くなり実践終了(笑)


総投資64K
回収0
-64Kでした

追記

1000回転付近から金セリフ金センスの複合や赤保留、キセルなどの予告ありましたが、何故か単体での強予告だけで他の強予告と複合せずハズレ

まぁ当たらない時の慶次は桜吹き上げ→金セリフ下段のみとか、キセル来ない→変わりに桜SP出現の尻下がり演出、ロゴガタ疑似→伊達、真田、奥村の三人の内のどれかで、ロゴ疑似×2回→好機なし→キセル→白白小→ハズレのパターンが目立つ感じですな

好調台なら好機+キセルなどキセル出ただけでもののふリーチの(白白小)でもなんなく当たるのでキセルでバッチリ当たる台を皆さん見つけて下され

まぁ自分こんな事言いながら回る台ならひたすら追いかけるスタイルなんで、演出など色々ダメ台と頭でわかってても回転力あるなら、ひたすら追いかけるから負けたり勝ったりの中途半端(笑)

以上長い無駄話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)