記事詳細

パチンコ

初当たり確率1200/1笑

8 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

慶次マニアの秀吉でございますヽ(´ー`)ノ笑

今日からもっと見やすく簡単なログにしていこうと思います

では早速

2、5円換金のマイホで実践
本日の初当たり回数2回

本日の総回転数3400回転ジャスト

実践時間→朝10時~夜21時30分で終了→11時間30分座りっぱなしでした

本日の初当たり確率はタイトル通り約1200/1と約3倍の確率と終始ハマりっぱなし笑

朝1→→417回転で初当たり1回目の7勝8連

時短明けて920回転ハマりで9勝11連

そっから約1400回転ハマりで初当たり引けず出玉の7箱全部飲まれて実践終了

今日は運も引きも博打の神様に嫌われてた1日でした°・(ノД`)・°・(泣)

とにかく回すもハマる一方で1日に2回も約1000ハマりとMAX機種の怖さを体験して当たりの引けない1日でした

キセル→→金系予告→→ステチェン赤・金襖→→愛疑似連→→七テンパイ→→名場面予告→→ロゴ疑似連→→赤・緑保留→→
・・・など、それなりに強い演出見れたんですが、強予告通し複合しなかったりと強予告単品や保留0での強予告ガセが目立ってました

やはり1000ハマりする台は強予告単品や0保留ガセ、演出自体が静かなのはお約束ですな( ´∀`)フー


そしてここで

本日の珍しい当たり演出紹介

本日の実践で初当たり時の演出なんですが、保留1つ目に緑保留→→BP赤台詞→→白扇子SU3[秀吉]止まり→→→チャンス目停止→→参テンパイ→→おふうリーチ→→金蝶々→→大ふへん者

緑保留→→おふうリーチに発展は大ふへん者の大チャンスと自分は実践経験上思ってます



では本日の4/1日の実践結果です

総投資21K
回収0K
収支-21K

4月始めから-収支スタートですが明日4/2日の実践も頑張ります
 珍しい演出やハズレて悔しい演出メモって皆さんにお伝えしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初当たり確率1200/1笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)