記事詳細

パチンコ

本日実践結果です

8 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
結果です


かなり見にくいですがこんな結果なりました 大当たり60回は久しぶりでした 初当たりも全部回転以内と順調 昨日と一昨日のデータ見たら棒グラフが全部初当たり回転以内とMAX機種にしては安定してたので狙って見たら予想通りで感激 ・・・たまたまやな笑 大当たり回数60回 初当たり5回 出玉あり当たり5回 突然確変0回 突然通常0回 出玉47000発over 今月の負けK→→回収、Kと地獄→→天国なりました(*´д`*) このマイホは大阪に居る人ならわかる大型店なのにレシートくれない店なので、レシート無くてすみません その代わりデータ表示に見にくいですが大当たり回数などあるんで許して笑 出玉数乗ってるのにぼやけて見えない 次は実践金曜日の慶次イベントの予定です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本日実践結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)