記事詳細

パチンコ

次の日も負け・・?(゜Д゜)ポカーン笑

5 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
はいこんばんは

ログタイトル通り負け戦ですが何か?(゜Д゜)笑


慶次1日ブン回し打って初の奇跡が起きました(´・ω・`)
回転ハマりとかそんな奇跡な内容じゃないんですよ?(゜Д゜)

当たりは引けましたよ?

たくさんいらない程にね(゜Д゜)




何が起きたかって?


朝1昨日と同じ台に座って、投資Kでこの日1番の初当たり引けました

風流から突然確変ゲットしたよ?(゜Д゜)

もう投資Kやし今日は勝ちじゃね?

余裕じゃね?
って( ´∀`)ヘラヘラ
顔は真剣
心の中はヘラヘラしてたんですよ

そしたらね?



追加K投資させられて次も風流から突然確変で確変継続したんですよ



それから追加Kで突然通常でした(つд`)アウ


まぁこんな展開は当たり前で奇跡じゃないやん?


さらに追加Kで風流から突然通常(゜Д゜)ポカーン

心はポカーンなんですよ



んで追加Kで突然金傾奇者→→突然確変2確→→風流→→突然確変2確→→突然銀傾奇者→→突然確変2確→→→出玉あり当たりいつ?(´・ω・`)笑


そんなこんなして回転ぐらいハマり→→風流→→→突然通常2通(゜Д゜)ポカーン


なんですかこの展開?


引き弱いとかの話じゃないんですよ



それから淡々とハマり回転ぐらい回してまた突然通常2通引いて財布から諭吉さん居なくなって帰りました


怒りとかイライラとか通り越した世界に心はありました笑


投資K
回収K
収支-K笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

次の日も負け・・?(゜Д゜)ポカーン笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)