記事詳細

パチンコ

日実践

24 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようござますヾ(´ω`=´ω`)ノ

もう月なっちゃいました
そして大変ログ遅れました(´・ω・`)

まだ月の実践ログですが見捨てないでね笑

では日の実践です

日に続き同じ店の同じ台朝一開店からです。
釘は据え置きでした






・・・・











・・・・・・・(´・ω・`)

投資続けて回転目

この回転数まで見せ場無し笑

保留
ステチェン赤襖
BP赤台詞
白扇子→SU[おまつ]SU[おまつ]
七図柄テンパイ
桜吹き上げで図柄段階変化[極傾奇図柄]
両図柄キラキラ
白フェード→白襖→直江[白白小]ハズレ

保留からの七テンパイで直江リーチなんで少し期待しました


さらに投資続けて、K目投資
回転目
保留
ステチェン赤襖
BP金台詞[風魔小太郎]
赤扇子→→SU[おまつ]SUおふう止まり
チャンス目停止→愛疑似
参テンパイ→ものちゃん→伊達選択
伊達[白赤]SP発展→伊達[赤]やっと大ふへん者ゲット

1R7回
RUB16・4回
RUB32・1回
2R5回

勝で二通殿に転落
でも殿モード抜けかけの回転目→→慶次愛を打ち続けて初見の愛役物が・・・テンパイだけでも熱いけど、殿モード中ならただの煽りのガセやろと思ったらガッシャン合体
2通から引き戻し

伸びて勝連でした

時短明けて回転目
保留
ステチェン金襖
BP赤台詞
朱槍
キセル
白フェード→白襖→奥村[白赤小]ハズレからだがそれで復活当たり

15R5回
2R2回

勝連で全部Rやからラッキーでした

時短明け少しハマり回転目
保留
BP金台詞[おまつ]
赤反物→SU[おまつ]止まりチャンス目停止→ものちゃん→六テンパイ→奥村選択→雷フェード
白襖→奥村[白白小]ハズレ

さらに回す事回転目
突然
赤傾奇図柄降臨

セグは突然通常表示笑

回転数回転に戻り回転目
保留
ステチェン金襖
BP赤台詞
金扇子→SU[おまつ]止まりキセル
雷フェード→白襖→直江[赤白]SP発展→直江[白]大ふへん者ゲット

RUB16・2回
2R1回
勝連しかもR無し

時間が来たので実践終了

次結果
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)