記事詳細

パチンコ

月1イベント日目パート

4 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
パチマイホの月1イベント日目です

狙いはもちろん昨日ブン回した台に着席

イベント1日目は大当たり回・確変回・初当たり回【台移動して初当たり回】で同じ台で初当たり回も取ってあまり伸びなかったので今日に期待



投資、K

回転目

保留→→桜吹き上げ+傾奇図柄に変化→→BP原画赤吹き出し[慶次&奥村]
チャンス目停止→→愛疑似→→参テンパイ→→もののふチャンス・奥村選択→白フェード→赤襖+奥村家紋襖→奥村[白白小]ハズレ
朝1大チャンス到来もハズレ
普通の赤襖ならまだしも家紋襖なら期待しちゃうやん笑

投資、

回転目

保留→→ステチェン赤襖→
BP赤台詞[大虎]→→赤扇子→SU捨て丸・SUおまつ→キセル→→雷フェード→白襖→直江[白白小]大ふへん者ゲット

朝1の演出のほうが当たるんじゃ

まぁキセルが出れば大体どうにかなるのが慶次ですよね
15R11回
RUB16・3回
RUB48・1回
2R8回

勝連チャンでした

2R確変で殿に転落→岩単体体で増援二通落ち→→もその後→→慶次&直江体で撃破
そっから大虎の髑髏蓮の極当たりまで伸びて2通で殿に転落も慶次&直江→体で自力引戻し→→でもまた今度は2確殿で転落も何とこんだけ慶次追い続けて初見の慶次単体で体の大ふへんマント
即また2確から増援2通
のスーパーコンボで大連チャン終了
大戦モードと殿を繰り返して勝ち数あまり増えずグダグダでしたが朝1から好調

パートに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

月1イベント日目パートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)