記事詳細

パチンコ

慶次実践等価店編

8 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
はい
久しぶりにと言うか人生回目に等価店行ってきました

今年初のイベントと言う事で行ってきました


投資K・回転目

ロゴ疑似直江[義の鉄拳じゃないほう]×→→参テンパイ→桜SP→→雷フェード→白襖→直江[白タイトル・白セリフ]SP発展→[白セリフ]→ハズレ

普段ならハズレるとか予想するんやけど等価やからヒヨッて当たれとか願ってた自分が痛い爆笑

この後は・・・



















赤扇子・・・・・
























・・・赤扇子・・・























BP赤セリフ上下・・・・



























赤系しかこない







あっと言うまにK消えた

最初の直江リーチ意外期待すらできない展開

2パチでこの展開ならハマりかかって来い
とか余裕かませるけど等価やから焦る

やはり等価はいくらイベントでも自分には合ってないと気づいた実践でした

回転力も最初は回も回ってさすがイベントやなと思ってたけどK消えて気づいたら回下回る回転力やったし敗北はこの回転力もあったんやと勉強なりました


でもまだ時過ぎで1日終わるにはまだ早いヽ(´ー`)ノ


後半に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次実践等価店編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)