記事詳細

パチンコ

新年早々・・・

8 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
日に慶次を打ちに行きたかったけど忙しくて断念

日の分も頑張ろう
と意気込み月日元旦から戦
正月だろうがどんな日でも釘据え置きパチで勝負

午前時スタート

回転まで誰かが回してたから回転からスタート
投資、K

回転目

一夢庵モード

ステチェン白愛襖→赤フェード→
BP名場面→七テンパイ→名場面→金桜フェード→直江[白タイトル白セリフ]SP発展[白セリフ]→七ビタでRゲット

15R1回
RUB16・1回
2R1回

2勝3連でした

箱ちょいゲット

まぁ連はしませんでしたが低投資で持ち玉遊戯なったんで気持ち楽ッス


回転から飲まれて追い銭

追い銭開始から回転目に通常変動中保留から赤傾奇降臨

保留からの傾奇者図柄降臨は2R期待大

2R点灯

セグは確変表示

突確ゲット

転落しないようにドキドキしながら回す事回転目に風流

潜確状態での風流だけはやめて笑

ロゴがガタガタ・・・カコーンと落下して銀傾奇降臨























・・・・2Rランプ点灯












確変表示で突確ゲット
潜伏継続

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏


と思ったのもつかの間・・・回転後に予告無しに銀傾奇降臨

またしても降臨したか









2R点灯













表示は・・・・確変表示で突確ゲットハァハァ
潜伏確変継続


早く出玉あり大当たり引いてと願うが・・・


回転目にまたまたまたしても突然銀傾奇者降臨












・・・・2Rランプ点灯















・・・・・












セグの表示は突然通常


願いむなしく2R通常をとうとう引いてしまいました




けど時間はまだある

と気合い入れて回してピキュキュと保留に赤保留くるもハズレ

金扇子や桜疑似や金セリフにキセルなどありましたがハズレヽ(*`Д´)ノムキー


いくら回る台と言っても限界投資金額きたからキッチリ止めました

本音はまだ夕方やしノンビリ回したいとか思ってましたがケジメつけて回転まで回して実践終わり



投資K
回収K

月の収支-Kスタート
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新年早々・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)