記事詳細

パチンコ

負け戦なのか後半戦

7 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
はいどうも

負け戦なのか・・・後半戦スタートです










・・・・・・・・・










・・・・・



後半戦結果ですヽ(*`Д´)ノ前半戦で2パチK負け
→→→→4パチK負け
合計K


初当たりが追加K投資した回転目に保留→→桜疑似→→五図柄テンパイ→雷フェード→金襖+よっしゃ~の一発告知→→直江[白白小]ハズレからのだがそれ

なんでこんな演出で発展襖が金襖?・・・と、保留やしガセ・・・かと思いきや一発告知でしぶしぶ納得笑
この回転回すまでに保留やからキセルや金台詞など【熱い~激熱】な演出盛りだくさんなのに全てハズレてガセりそうなリーチで当たるとは・・・笑

結果→連チャンしてくれと祈るも虚しく→→【15R2回・RUB32・1回2R2回の3勝5連チャン

1勝して回転で捨て丸単品から2R確変で殿落ち

数回転で法螺貝ノーマル→慶次気合い弱→岩単品・弱攻撃→敵吹っ飛び弱→体→→増援パターンやとガッカリしたらやっぱり敵軍増援2通・・・と思いきや大ふへんマント降臨で危機回避

RUBの終了間際に愛役物合体で保留連確定

Rゲット後、あっさり捨て丸単品2通殿へ

引き戻し無く通常モードへ

そこから約箱飲まれかけの
回転目→一夢庵モード突入→数回後→保留から金抜刀ステップ金→ステップ金→ステップ金→ステップでチャンス目停止→愛疑似回[当たり確定]全て虎つくしのおまつ選択
保留なのに信長に大義って言われました笑

結果→]【15R2回RUB48・1回2R2回のまたしても勝連チャン】

単発の危機で大戦モード回転で岩単品から即2R通常で殿落ち

でもね?

自分の引き信じて願ってたら殿モード回転目に、自力引き戻しの敵軍増援で2R通常の引き戻しだけは勘弁
と思いきや大ふへんマント降臨で出玉あり大当たり自力引き戻し成功

・・・もまた大戦で即2R通常と引きがすんごい微妙な1日実践でした

結果→→投資K
→→→→回収K
持ち玉で実践限界時間の時分まで当然全ツッパで回しに回した結果、全飲まれ
回収なりました

回る台を最後まで回した結果なので今月の+収支が半分に下回りましたが、この回る台を回すスタイルで+収支なんでこれからも慶次回していきたいと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負け戦なのか後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)