記事詳細

パチンコ

慶次実践パート

9 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
おまたせしました( ´∀`)

皆さん気になりますよね

えっ

ならない?

そんな事いわず聞いてね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑


結果から言うと回転まで回して俺の心と財布の中身がギブアップしました(´・ω・`)笑
でもぶっちゃけ朝から黙々と回し続けた俺見事でしょ?
仲良い店員さんも気まずそうに苦笑い笑
パチなんでいつも万円以内の投資で当ててるから珍しい目で他の店員さんにも見られたから恥ずかしいやら格好悪いやら(´_ゝ`)笑

結果としては、回転over回して出玉あり大当たり、R系の突然通常や突然確変などの当たりすら無し
小当たりが回だけでドキドキするような激熱演出が一切無し
キセルも回ほど出てガセルし
まぁキセル出た時は期待したのは内緒
緑保留が回以上見れて、たった回ほど期待できそうな演出あったけど結局全部ガセ玉でした
保留で金セリフ単体→雷フェード→白襖→[白白小]なども目立ちました
後は保留の時に金台詞上下など熱い演出回ほど出たけどキセル無しとか後半の演出が雷フェードだけとか赤襖のみでやはりガセが目立ちました
当たる時は保留でも当たりますが今日は当たる気がさすがにしない
以上明日も同じ台に行ってきます笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次実践パートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)