記事詳細

パチンコ

実践結果

12 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
さてさて( ´∀`)
昼間の実践の続きでございます
あの後の展開としては、回転目で痛恨の突然通常[突通]を引いてしまいました

R系出玉無し大当たりなんで回転数がからスタートなること回転目で
ロゴ疑似でナント
ストーリー疑似の小太郎さんじゃありませんか

・・・だがしかし、ロゴがガタガタ動く事たった回・・・つまり疑似・・・(/_・、)笑
疑似回でしかも図柄変化もキセルも好機の予告も無し

でもお情けで桜spはありました笑
でも雷フェードとか桜フェードすら無く当然白襖
期待せず見てたら・・・当たっちゃいました
当たった自分がビックリ

んでこの当たりの時短明け回転目でまたまたR系大当たりで突然通常

そこから回転ほどハマって保留からキャラムービーチャンス→奥村テンパイ→フェード予告無し→でも襖の色が金襖→大ふへんで当たりました
今日は突然通常回引いてしまったものの初めての虎襖見れたりで収支は+だったんで楽しめました
やっぱり慶次は楽しいッス

ではまた実践したらお伝えしますペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)