記事詳細

パチスロ

鉄拳の底力

23 0

慎ちゃんズさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
デビルが導入されて早1ヶ月。

懲りずにまだこっちを打ち続けております
デビルは中押しが出来ないからな残念(>_<)
今日スロプラを見返すといつの間にかこいつを11万回も叩いていました(笑)
そしてようやく見れた!金木じ~ん


いや~神々しいです 一瞬スロプラの終了画面と思ったくらい急に舞い降りてきたのでビックリ まぁこれで一番上を確信しますよね?(^^;) でも今日は設定うんぬんよりレバーを叩く左手が別人の手でした笑 乗る!乗る!続く!続く! 鉄拳アタック5回!! 最高が復活白2回の640G頭突き3回!! 1回300乗って450G(;´д`) 今日死ぬんじゃないかな?ってくらい順調でした この台は5000枚出れば上出来だと思ってました 結果↓

万枚いっちゃいました(^^) 懲りずに打ち続けてよかった~(>_<) 結局12,500枚で大大大満足 初めてエンディングも鑑賞出来ました 鉄拳は波が緩やかだとか続かない・乗らないとか色々言われてますがこいつだってやる時はやるんです でも自分にとってこれが鉄拳での最初で最後の万枚だと思いますが(笑) 本当に今日はいい夢見させていただきました! 長文失礼しました(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鉄拳の底力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)