記事詳細

パチスロ

久々に打ってみた

15 0

慎ちゃんズさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!
どうしてもキュインが聞きたくなって打ちに行きました
朝一高確台を探そうと思っていたら一台目が3Gでキュイン
お~幸先いいなぁと思っていたら、そのままBIGに繋がってこれです↓


あれよあれよと気付いたら10セットも続いていました 途中にチェリー上乗せもあって一気に1200枚over

まぁ花笠点いてるし今日は良い日だなぁと思ってレバーを叩いたら……

で~じ(゜Д゜)ハゥワー 初めて見た へ~上と下が交互に光るんだ~(*´д`*) 今日はもう言うことないな 何とも楽しい一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々に打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)