記事詳細

パチンコ

Pushオバサン

12 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


/の出来事
いつもの様にユリアSTVを打って居ると、台隣に座っていたオバ様が突然席を立ち、自分が打っていた台のデータ表示器をポチポチ





これだけでも、十分驚いたが、そのオバ様が去り際に一言『このデータじゃダメね!』
…その日の自分の結果は日のblog見て下さい





そのオバ様の結果?
…甘デジでオーバーのハマリ喰らってましたよ大爆笑
次見た時は居なかったし
ダメなのは貴女が選んだ台だったみたい





そもそも自分はデータなど見ちゃいない
てか、マナー位守ってくれ
因みにこのオバ様、他の人の台でもポチポチしてたみたいですフゥ~





Pushオバサンにご注意を







では、また


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Pushオバサンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。