記事詳細

パチンコ

☆/☆

17 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様
こんばんわ





日本決勝トーナメント進出決まりましたね
素直に嬉しく思います





では、本日の実戦報告です。





最初の当たりは画面割れからのSTでした。
…嫌な予感





ケンシロウに会えました
連でしたが、回り良い為、続行





程なく黄色オーラから、またまたリハクのジィ様登場

甘デジはプレミア良く出るんで大好きです

最高連 時短抜けて、残りの保留で引き戻し連、再び時短抜け回転目の保留が赤で引き戻し単発 又しても昇天背景写メれず 投資K 回収.K 収支.K 貯玉 続いてラオウVer.に移動 回転目にユリアリーチでHB引くも単発

どうやらラオウVer.には嫌われてる様です 投資K 回収K 収支-K 北斗の右打ちですが、普通に打って居てもオーバー入賞狙えませんが、一工夫すると狙えると思います ラオウVer.カウント、ユリアSTVならばカウントですね ラオウVer.なら個、STVなら個入賞する様に打ち出します。 入賞個数をカウントして下さい 残りカウントで一旦打ち出し停止、そこから個打ち出します。 右アタッカーの戻しはラオウ個、STV個です。 ラオウR、STVRなので仮に成功が回のみでもチャラですよね 今日の実戦では回成功しました 非常にローリスクなので一度試して見て下さい。 では、また 長文お読み下さり有難うございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆/☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)