記事詳細

パチンコ

ノンストップ

18 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
マイホに毎日のようにいらっしゃっているオバチャンがいます



このオバチャン、いつも開店前から列び、必ず大海の決まった台に座ってらっしゃいます



他に空き台は沢山あるのに
(笑)



しかも開店から閉店までノンストップでブン回し続けているのです



勿論、当たりは引くのですが止まれないご様子で出玉を全部突っ込んでは追い銭してしまっているのです



よ~く考えよ~

お金は大事だよ~(笑



仕舞いには自分に対して『1万円貸してぇ~出たら返すからぁ~』って……
えっ



自分の答えはご想像にお任せします(笑)




最後までお読み下さり感謝します



ありがとう
ございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ノンストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。