記事詳細

パチンコ

…充電…

14 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
パチ中にがかかって来た時、自分は極力出るようにしています



その他の時でも、セグチェックの為にを開いている事が多いです



そこで問題になるのが『充電』です
ホールごとに充電サービスがあるようですが、マイホには無いので(笑)



自分はホールへ行く時、単三式の充電器をポケットに入れ行き、遊戯中はずっと差し込んだままにして置きます



リアルタイムにこちらのサイトの掲示板に状況を書き込んでいると、結構電池消費が激しいので



それ以外の時はを閉じて充電に専念するといった感じです



因みに、充電器に使っている単三ですが、オキシライドかエボルタです(笑)



こんな感じで電池切れしないようにしています



お試しあれ(笑)





ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

…充電…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。