記事詳細

パチンコ

憑かれた

8 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
投資20K

5Round一回で終わり 貞子怖い 軍資金の前に心が 回りは良かったけど・・ ST中にリーチ五回もスカ ちょっと遅めの 肝試し 負けたけど 又、打ちたい台は久しぶりかな? ただ、前作の方が楽しかったのは言うまでもないですが 来るきっと来る〜〜〜〜〓〓〓 本日の結果 1パチ 投資3K 回収五箱とお菓子 4パチ 投資20K 回収〓 疲れたより憑かれたの表現の会う台でした 1パチはヘルシング打ちました 楽しかったけどハンティングRUSHが二回で 継続が二回とワンセットじゃ〜ね 藤商事は負けても引き込まれる台が多い 制作者アッパレ レビューにはALL5を憑けようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

憑かれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。