記事詳細

パチンコ

貯球を増やそ〜

14 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
因我の6千発は因我に。780回転で持ち玉と貯球限度残り2000個消滅どんどん回転率落ちこんで牙狼ギブアップ暴れん坊将軍3[?]かな[?]2千円投資です。初打ち通常時が退屈で有る意味当たりもしないリーチを見るよりは良いけど当たった時は上から何か降ってきて、何かが揃って何とかチャンスになって気付いたらプレミアボーナス[?]

一万5千個ぐらいになったけど又6000個減って

朝方見たあゆ空いたので打ったら当たり初当たり出玉390個ってさ何とか3連で3000個ぐらい戻りました

歌は好きだし あゆも好きだし 球が少ないのだけは痛い せめて11Roundが無ければ XJAPANもアタッカー周りも何時も素晴らしいし良く廻るし良く打つけど ・・・・・・・・・・・ 当たらない あゆは当たるけど物足りない 余談ですが 暴れん坊将軍は何年前かな[?] 初代以来打ってなかった。 フルスペックとハーフスペック時代だったかな。 忘れもしない初代で味わった。 あの恥ずかしさ。 全回転だったな。 吉宗が馬で浜辺を走るワンシーン 余裕こいて吹かして 周りの注目浴びた若き頃 揃った図柄は、 まさかの ・・・・・・・・・・・ チャーンチャーンチャーチャチャーンチャンチャンチャンチャチャーン  へっ[?][?][?][?][?][?][?][?][?] しかも再抽選もなしにRound始まって、周りの視線が良いな〜から→ダサい兄ちゃん【笑い】 あの日以来 上様は 打ってなかった 確変中は楽しかったです あゆパチも長生きは厳しそうだ 歌は大好きなんだけど 周りを見渡せば〜 隣の銭形で4回連続で4Round引いた、おじ様と初当たり390個の歌姫あゆの強烈出玉に苦笑い 本日の結果 投資 貯球3000個 現金2000円 回収 12000個 と 1箱 ララララララララ とても少ない出玉 あゆFIGHT 幸田さんの稼動率 上がってます お願いお願い 出玉増やして【あゆ】 だってナンだかだってだってナンだもん 終わり 皆様、良い夢見て下さいませ 余談 最近よく嵌まるな自分 裏の水戸黄門様が ストレート2500回転 強烈です 当たり引けてるだけ有り難いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

貯球を増やそ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。