記事詳細

パチンコ

最後のパチよ

21 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
遠出をして入れ替え2日目初打ち浜崎あゆみ

レシート

等価 投資2K 回収20K +18K 朝1番 10台中8台が50回転以内に当たり まあ確率の話しなら良く有る事なんだろうね 最後のパチって事で、スマートシステムで1万2千発在った球をキッチリ7000発貢いだわ 最後のパチにて突っ込める楽しみと連チャンを有り難う パチンコよ しばらく本当にパチンコは休憩よ 何も書かないまま休憩じゃ金が無くなったと馬鹿にされたら困るしね バイバイ ありがとう さようなら〜 愛しいパチンコよ〜 当たりちょっと不自然だね その分スリルは有る〜 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ 何時かまた逢いましょう その日までサヨナラ パチンコよ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最後のパチよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。