記事詳細

パチンコ

今のこれからの自分

10 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
最近パチは楽しいです
大勝ちは、殆ど出来ません
でも笑顔が少なくともパチコーナーよりは有ります

結局はパチは、勝てない稼げないとよく耳にしますがパチはパチンコの本来あるべき姿だと自分は思います

皆様パチンコを始めた初心は稼げるからですか[?]

儲かるからですか[?]

多分違いますよね。

最初に打った時に楽しいと思えたから今のパチンコを打ってる人達が居るんだと思います。

最初につまらない。
楽しくないと思えた方はパチンコは、しませんね
。

今の自分ののパチコーナーには笑顔が極端に減りました。

やメーカーは確かに利益を得るのは大切です。
庶民には触りづらい台も増えました。利益の為。解ります。
でも笑顔がのお客皆から無くなる様な営業や台ばかりの制作だけは辞めて欲しいです。

自分は《依存症》と言う言葉を使いますが間違いですね。

稼ぐ
楽しむ

結局は皆
パチンコが心から好きなんです。

そこに
パチ稼げる
パチ稼げない
の差は有りません。

パチもパチを打つ人皆パチンコが大好きなんです。

因みに自分負けたお金が何処に行くかも大体は理解しています。正直綺麗なルートでは有りません。
だから楽しむ為だけではパチンコは打ちません。

楽しみながら少しでも勝てる努力はしたいと思います。

以上
終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今のこれからの自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。