記事詳細

パチンコ

パチンコ依存症からの脱出

12 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
本日お仕事休み18時から昨日行かないと言いつつも依存症は行きましたパチ投資2K回収3、9K《来月から、いよいよ田舎に貯玉なるものが》

5スロで自信3度目の5号機打ちましたサクラ対戦です

投資2K

本日の結果 パチ5スロ総投資4K 回収8K +4K お分かり頂けたと思いますが自分の様な依存症の人間は行かないと言いつつも行くという事です ここのの店員さんは、気の利く素晴らしい店員さんでした パチンコ依存症からスロット依存症になりそうです 以上 パチンコ依存症人間のしょぼ勝ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチンコ依存症からの脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。