記事詳細

パチンコ

先ずは働く事

24 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
ボーダー理論をかましたいなら先ずは汗水流して働こう。

一日に釘信じて5万、6万ぶち込める様に金が貯まるまで誰にも負けないぐらい働こう。

一般の社会人は一日に5万も6万もに金を捨てるな。

更に言えばボーダー理論を、かますなら一日の4、5万の負けぐらいで泣くな。

4万、5万の金が惜しいなら初めから環境に合った打ち方を探せば良いだけの話し。
ボーダー+5の台を打てば殆ど100%勝てる。
所がそんな台は先ず無い。
要するにボーダー理論かました所で何割かの人間は長いスパンで見れば負けるのもパチンコの現実。
自分は一般の社会人。
はっきり言えば金は惜しい。更に今は金を貯めるのが先決。
一日に5万も6万もにぶち込めば回る台だろうがストレス感じるし泣ける人間だ。
自分の気持ちに正直になる事が先決。
に大金注ぎ込むのは先ずは汗水流して金を貯めてからだ。
大金ぶち込んで笑える人間なんて一般の社会人には居ない筈。
むしろ居たら世の中腐ってる。
負ければ大金使った自分に反省もするが多少なりともも恨む。
自分は人間ですからね。
人間正直だからパチンコは打ってて楽しくなれる。
現実問題、で見るからに大金ぶち込んだ人間に笑ってる人間なんて自分の県には一人も居ない。
色んな感情持った人間が全国に居るからパチンコは楽しいんですかね?。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

先ずは働く事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。