記事詳細

パチンコ

嵌まり台は危険[?]

11 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
仮に1/20のパチンコ台が有りました。
20から1を見付けるのは簡単。
でも40回嵌まると40から1を見付けなければならない。意味が解らないかも知れませんが数学的な話しです。嵌まれば嵌まる程、基本は当たりは遠のきます。
確率を越えた台が極端に嵌まり始めるのも数学的な理由かな[?]

パチンコに数学理論が通用するとは思えませんがね。
もし通用するなら嵌まり台は避けるべき。
自分が朝1釘で判断した以外の嵌まり台への過剰な期待と投資は辞めるべき。
パチンコが馬鹿見たいに出る時は大体は確率以内の当たりが多発ですからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嵌まり台は危険[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。