記事詳細

パチンコ

代を返してくれ4

8 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
因みに自分1パチで、あしたのジョーの700嵌まり打ちまして(甘ジョー)

3K投資回収2K

に変えようと思いましたら、pieceもsevenSTARも無し有るのは外国産の臭いだけ

終わってる

2時間駆けた代にも為らずも無い

いやマジで普段はそこそこ出てるなんですよマジで

確率ってが決めるもんなんすかね

マジで、終わってる

家で連休明けるまでパチのゲームでもして遊びます
早く地元に帰りたい
もう、こんな死にエリア嫌だ

因みに連休中の大型は海の島に注目して下さい自分は海が積んでない時点で大体予想はつきましたね。
海は全国のパチンコファンのお宝ですからね

自分は海嫌いだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

代を返してくれ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)