記事詳細

パチンコ

蒼牙狼セグ

11 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
これは、潜伏確定セグです(?_?)か?陰我もバラゴも行かず直接牙狼モードでした

因みに↓のセグは?

ハイ魔戒ラッシュ確定セグでした

この他にも、一目気にせずどんどんセグ採取して います(笑) 中には通常濃厚(終了後200嵌まり)のセグとかも合わせ50ぐらいは採取してます(笑) しかし、これ以上は企業秘密ハイエナが難しくなりますから以外と陰我に比べたら確変確率同じなのに当たり遅いからかなりハイエナ有効です 皆様も一目気にしちゃイケません(笑)どんどんセグ採取しましょうね 又、気が向いたらセグ載せますねバイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

蒼牙狼セグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)