記事詳細

パチンコ

打ち終わりの感想

7 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
楽しい台デスナでも、お助けキャラアイコンが中々貯まらないのは残念
しかし魔戒中は楽しいMIDDLEは演出面は一新してたけど魔戒中はあんまり変わってたイメージは無かった。

でも、蒼牙狼は正に斬新そのもの

連チャンは、82%の割には4~6連チャンが目立ちますな

魔戒中は左打ちよりRound中と魔戒中の止め打ちがオススメ。

心滅全回転も出ましたが残念ながら携帯の電池切れ何度、見てもいいですな

数字ピコピコ→京本様登場→エンブレムがガシャンガシャン→7がバシッと揃うあの瞬間幸せデス。

因みに魔戒中にVICTORYで止まると牙狼FAITHが落ちて幸福の文字が出ました正に幸福デスナ

結果→投資13K回収20K+7K。

GWが終了したぐらいがこの台の真の実力を知る時かと思いました。まだまだ未知数な台デスナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち終わりの感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)