記事詳細

パチンコ

ヤバかった

9 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
朝あしたのジョーでクソ負けをして(詳しくは記事参照)どうしても夜REDが打ちたくいざホールへ当たり13回300転の台を打つと4千円でラストFAITHから潜伏1万円しか持って無かったので焦りましたが初の10回転以内の当たり

ここからは最近のREDでの自分が嘘のように連チャンキバも倒して

見事エンディング残り6千円で潜伏引いた時は家に金を取りに行くつもりデシタ(笑い)

結果24000発 この勢いで明日はあしたのジョーにリベンジします(何故ジョーなんだ?笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヤバかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)