記事詳細

パチンコ

7月24日収支日記

21 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
24日は近くのたま~に行くホールが新台入替だったので、18時にin


やっとこのホールに倖田來未3が4円、1円に導入。


給料前なので義理母に借りてくぅちゃん3に


24回転でラブロマンス…セグ点灯なし

その後6回のミニくぅチャレンジ

33回転で絵本
4話まで行き、5★5リーチ
クラウン落下&くぅちゃん投げキッスぅ~

ドキドキMAX

コイツボ
チビになり吸い込まれ終了

あたしの中では4話までいくのは熱かったのに


しか~し

19回転後にラブロマンスセグC点灯

2回転後に好きで~の疑似

バタフライ完成で16RGET

それからはすべて16Rで4回。その後に25回転で単発10R

もうちょっと続いてほしかったなぁ

様子見で続行

けれどあまり騒がしくなくさらさらと流れていく

75回転でミニくぅチャレンジ


110回してやめぇ


投資 7000円
回収 6000円


マイナス 1000円


くぅちゃん大好きなのでまた打ちにいきたい

あんまり評判よくないから怖いけどねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

7月24日収支日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)