記事詳細

パチンコ

会長初打ちなり

24 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんにちは
お彼岸でお墓参りはお済みですか?


昨日草むしりしてたら、雨に降られて体調悪いや

お彼岸明けの土日過ぎればホッとできるかな?

相変わらず盆暮れ正月大変な紫風です


では、本題へ

実は昨日の夜にラインバレルを打ちに行って来ました
4パチ、ミドルです
(ラインバレルは5台)

到着したら並んで二台空いてましたので彼とキープ

先にお手洗いに行って帰って来たら、さらに1台増えてる

どうしよう

1台悲惨な台があるのが気になるから、今日は浅い回転台にしました

私150くらい
彼180くらい?

だったかな?

今回のパチラインバレルは情報が少ないから、
演出面がさっぱりわかりません

何はともあれワンポチ
いきなり格納庫擬似
…え、ハズレ…

エヴァなら当りなのに

だが、2回転程で、再び熱い様なリーチがかかったら、なんといきなり
(写め横です)

ドラムがVに(当たり)☆↑海かよっ しかも液晶に覚醒ボーナスって出てるし はい、会長お座り一発500円なり どうよ、このヒキは 会長だもんね! ちなみに16R3回 8R2回で終了でした それにしても小当たりの多さは、アラジンみたい 右側役物が光っていく感じがアラジンとおんなじ 擬似の種類が多く、ガセるのはマクロスFに似てる 行ったお店が悪かったのか、昔マクロスF打ちに行った時みたいに、悲惨な感じでした ラインバレルは悪くはないと思います! 釘が悪かったとかお店側だし 1パチでまったり遊びたいな (まずは甘打ちたいよ) とりあえず打った感想は、小当たり良くくる(泣) ピンク色や赤ですらあんまり熱くなかった キリン柄出なかった (ST中にキリン柄ハズレしてるのは見た) デカボタンも見たよ (いまいちかな) チビでもぶるぶるしてる時は擬似るみたい? で、私が即止めを提案したんだけど、彼は最後まで打ってしまったよ (負けました) ま、どんな台か、 雰囲気分かったからよしとしますカネ 絵美ちゃんの 「あなた最低です」擬似が続くなら、熱そうですね! 2回目でいつも終わる しかし今日は お座り一発良くやってくれましたよ 会長…の…彼が(笑) ええ、私、当たり引いてません(苦笑) 当たり見たいです そして閉店間近に見た恐ろしいものが…↓

超 超 ドハマリ  怖くてコメント出来ません あ、ラインバレル珍しいから、 チラ見していく人結構いましたよ! 釘良ければ遊んで問題ないと思うよ と、いう会長ログでした お付き合い下さった方、 ありがとうございました お気に入り増えてびっくりです 感謝いたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

会長初打ちなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)