記事詳細

パチンコ

スロットとの差話

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんラインバレルは、
スロットでは人気台だったとは思いませんか?

役物がついて迫力でたり、加藤の問題ないという熱いセリフがあったり、

複合役も斬新でしたね☆

今日は熱いの引けるかな?っていう楽しみがね

目標はOVER DRIVEだ

覚醒したら延長までしたり、さらには恩恵高い大覚醒したりとかね。

セットは1だけなのに、
大量乗せが出来たら気分よいよね!
あっという間に1000枚越えとかね!

最近は5スロの設定悪いんで、見事に回収されてます
もう一度沢山出したいよ

フリーズを~~~
プリーズ(笑)
セブン ラッシュ 
BAR ラッシュ    もね!

こんなに楽しみ詰まった台はなかなかないのでは?

私はスロ派だね!

これからパチンコが出ますが、300分の1
甘デジ
の2機種ですね!

私はまず4パチで300分の1を打ってみたいです
そしたら、1パチで甘でもやるかな?

導入はどれ程なのかな?

大阪がすでに導入されてるようですが、パチログがありませんね

楽しみに待っております
どなたかご一報くださいね

それにしてもサミーさん、覚醒ギミックは目がおかしい傾きしてませんか?

あくまでも目です

変な傾きはダメです
これについては共感出来ませんな

サミーのキリン柄が熱いのは、よ~くわかりました☆
スロットではクリスマス柄が熱かったんですよ☆

どうしましょう…私…

このギャップの差に追いつけれるかな?

皆さんはどう思ってますか?

小話

ケンシロウ
「おまえはすでに死んでいる!」

(ラインバレルのファクター達は死んでいる)
↑でも生きている(笑)

絵美「あなたは、まだ中学生の少年になんて事を言うのですか!
あなた…最低です」

ケンシロウ「す、すまぬ」

なんちて(笑)
サミーつながり小ネタでした

皆さんは今回のラインバレルはどうしますカネ?

私は行きたいけど、
お彼岸だから、遊べ無いのです

皆さん、私の代わりに楽しんでくださいね!

以上

小当たりがあるのが気になる紫風です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スロットとの差話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)