記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
お久しぶりです、紫風です

前回のログ以降お仕事忙しくて、
ちっとも遊んで無かったんですよ!

で、私的にはやっと来ましたお正月休みな感じで、
昨日と一昨日に遊んで来ました。


では、順に(一昨日から)
彼の病院行くついでに、私だけ朝一20スロ
秘宝伝へ

8台位あるんですが、
私…朝一高確立狙いが好きだから、
なんと他に1人しかライバルいなかった為に

7台打ってしまった
(おバカ)


三台は当たりあり。
うち二台はボーナス単発

そして一台は
なんとART5セット分
+直後のBIG単発で
900枚位。

…の後ではまりだしたから、やめました。

このARTに行く時に見れたのが…
(写メ横です)

↑ピラミッドのてっぺん (高確立移行確定☆) 自身初でした こういうレア的なのは、 頑張って打つべきだったかな? うーん あ、彼が5スロのガロで 1500枚位出てたよ! 純増では秘宝伝が上だから、なんかショボいって 言ってたよ で、夜に2軒目 いつもの5スロ秘宝伝 語れる話が無いですが だが こんなの彼が引いた (やっぱり写メ横です)

↑上乗せ200 むふふ で、一昨日のお話は終わり 今度は昨日のお話です 行って来ました また横浜 朝5時起きだから大変ですよ 私は助手席でお休みだけど でね、彼と並んで5スロ秘宝伝。 ↑ほんとは私は角打つつもりだったけど、隣を確保してくれたから、断念したよ で、朝からARTを引いたのは私☆ この台は小役多いなぁ。 もしかしたら、設定? なんて思った時… 後ろを振り向いた彼のに気付いて私も見たら… 角が出てる! (うわぁ~) そして、彼がART伸び出したら、今度は私がはまりだした 当たらないのよ 900回転 908回転位でBIG単発 彼もART終わったから やめて帰りましたよ 彼は2000枚位交換出来ました。 午後1時半位だから、 まだ、お互いに頑張れば出そうでしたがね 寝不足なので出来なかった 残念な1日でした… 明日から三日間またお仕事です なかなかゆっくり出来ません パチンコやらないで 1日のんびりしたいなぁ 皆さんはお正月休みはいかがお過ごしでしたか? また一年頑張っていきましょうね! 今年も宜しくお願いします (ぺこり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)