記事詳細

パチスロ

笑えた話

27 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、先のログでの
拍手の多さに感謝しております、紫風です

ラインバレルに次ぐ快挙でした
(あれ?一撃の出玉(コイン)
に関しては
秘宝伝の方が上だったかな…?)


ま、いいか
(単純だね)


今日は病院を3箇所も
行って来ました

多分私の不調は大音量です
(耳ね)


あ、でね、帰りに2時間程
5スロ秘宝伝を打って来ました


ザクッとお伝えします

ザクッとね!(笑)


彼がね!
こんなの引いたのだ☆
(やっぱり写メ横です)

↑ストⅡ 連続演出がすでにクレアまでいき、二人でおぉっ ってなった次の回転で ↑になりました! 写メ間に合って良かった 先のログにお伝えした スーパーマリオ風な美食ミッションは、映像流れきると、そのまま終わるから、 今回は撮り損ねたくない!…と、急いででした もう少しで終わるところ でした(セーフ) ほんとに秘宝伝シリーズは笑えますね! あ、今日は-2千円です 1台目はボーナスの数珠連したが、バケに偏りまして、さらにはARTも入らなかった 2台目でART引いたら、650枚まで出ましたが、 伝説中にボーナスバトルに入らずじまい ちまちま乗って、昨日のパターンだと思ったのにな… で、今日の思い出は… ①最初のBIGでは60で、 消化中にチャンス目6回くらい引いて、 ピラミッドを2回揃えたら、終了画面でクレアちゃんの「あなたなら出来ます」って言ったのだ ②私のログで教授のセリフを写メしたんですが、 今日も引いたんですが… 今日は高確立が確定しただけでした(泣) 前は、超高確立でラッシュ入ったのにな… うーん、やっぱり、 秘宝伝はARTに入って、かつ、ボーナスバトルを連発しないとダメですね 今日、頑張ってリ リ べ3連いれたのに、 伝説ショートでした いえ、ライトも有りましたよ! 悲惨ですよね 波に乗るのは難しいですね こんなログでごめんなさい でも、せっかくの写メでしたので… お読み下さったかた、 ありがとうございました 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

笑えた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)