記事詳細

パチスロ

セブンラ~~ッシュ②☆

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります

結局これだけでましたよ☆

今回はOVER DRIVE無し セブンラッシュって凄いね しかも、連チャンしてた彼が… とつぜん… 私に「××××来た」って なになに これが (また写メ横です)

ART中でのフリーズだそうです☆ 歌長いね~☆(笑) 余裕で写メ録れたもんね! が、連チャン終わった私がピンチ うんともすんともいわない 200回転代当たり単 555回転単 コイン半分以下に(泣) そしてやめました。 なんだかんだで投資金が 多かった為、 その上彼待ちでなくしたから、 1200枚流しで 回収12200円 赤字6000円(うわぁ) 彼は+2000円だって 5000枚近く出たかな? て、いう、出たのに負けた紫風でした こんな内容ですみません お読み下さったかた、 ホントにありがとうございます! 追伸 夢夢がありました ある時、おばさまが お座り1発当たり 何にも見ないでただポンポン押すだけでね。 V勝手にピタ止まった(笑) 私が笑えたのはそこまで だってBIGが… ドラゴンBIGだったから ポンポン押してるだけで 550のっけたの 運良く何も知らないから 順押しでVラッシュ入るし(60のっけ) 1000枚オーバー… そくやめ 言葉が出ない私です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

セブンラ~~ッシュ②☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)