記事詳細

パチスロ

やっと5スロで

22 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんちょこっとぶりです、紫風です


最近家のみゅーは毛が沢山抜けまして、面倒みるのが大変でございます

ちょっとだっこしただけで、服にたんまりと毛が
コロコロが非常に役に立っております。

ありがたやコロコロ


っとと、今日は
彼の都合で神奈川パチ

久しぶりの県外です

携帯で神奈川のお店を調べてみたらラッキーな事に、なんと5スロに、
ラインバレルが4台もあるお店を発見

早速GO

ついてみたら、1台のみ稼働中。
しかも出てる。

夕方4時だったので、
データを見て…

一番当たり確率の良い台へ
…ん
小役こないな…

隣へ

レア役からのラインバレルモードへ

そしてARTへ

冒頭にレア役だが、何も起こらない。

もしやと思ったら、やっぱりセット上乗せでした

…が、G数上乗せ引けず、たった2連で終了

最初の台へ

そしたら、
トータル投資2000円
(コインは1000円単位で出る)
にて、白BIG GET☆

しかもいきなりBARラッシュ確定☆
(ファクターアイ)
最後の保留に赤ダルマ
で、連続BARラッシュ確定
トータルBAR12回で
ART190スタート

そしたら、これがすごい引きをしたのだ


そのARTで1370枚出たんだけど、すごいのは、
5回連続引き戻しをした事です

ART終了後に認証から再ARTや、
ART終了直後に白BIG
で再ART突入とかね。

こんな流れが5回も
どんだけ引きが良いのかな
その後も少しつっこんだら、
また白BIGからのARTで500枚増やし

そこからは、ちょい回しでART。を繰り返して、

トータル2000枚出し

切り良く、7時半に撤収
彼にコイン分けてたから、やめて流したら
1396枚でした

でも、等価だから、
+4500円でした


県外で遊べてこれて良かったです

また、時間があったら行きたいな


待ちに待った5スロラインバレル

打てて嬉しかったです


そして初めて見た演出
写メ横です

認証モード(金)です 彼の台でした。 ほんとにあるんだね(笑) みなさんも、好きな台で 楽しく遊べますように お読み下さった方、 ありがとうございます 追伸 最近は詳細データをとらなくてすみません だから内容が薄くなるんだよね ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっと5スロでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)