記事詳細

パチンコ

菌と波に乗れ(笑)

33 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさま、お久しぶりです
お彼岸等で今月いっぱい忙しい紫風であります。

そんな私のお話2つ。

まずは、
ちょ――っと前のお話からです


最近(菌)好きになった
ウイルスブレイカー
を打ちに行ったら、
初当たりわずか2回で
こんだけGET☆

継続率高い台はやっぱり勝ちやすいね☆ ウイルスブレイカーで 流れる文字に… ‘あなたと滅菌したい’ これが私の笑いのツボです キンキキーン も、聞き馴れるとクセになる(笑) そして、昨夜 エウレカ甘を初打ちして来ました しかも1パチにあったの 理想のかたち たった1台しか無いのに、私を待ってくれてたよ まずはビックリ1回転 リフ疑似3+変形1回 看板に激アツ有り リフ役物作動したのに… モーニンググローリーが…ハズレました(泣) 甘だから余裕で見てたからショックでした 少ししたらまた激アツハズレしまして、甘は激アツばかり来るのか と、ちょいビビりちゃん そして、投資わずか400円にて当たり 単発でちた 玉無くなり追加200円にてまた当たり 画面中央の一枚もめくれれば…なやつが… 全部の絵が何故かガリバー もちろん全部めくれて スピアヘッドであっさり当たり そしてこんなに連チャン

ただし全部6R 次は67回転にて当たり アラートからのコーラリアン1000体倒しでした 今度はなんと8連チャンGET☆ 15R1回来ました お次は78回転にて当たり スピアヘッドハズレから 全員で攻撃するやつ。 直前には同じのでハズレてました やっぱり激アツ来やすいね リフ役物必ず動くもん(笑) これは3連チャン(全部6R)だったかな? 最後は60回転回したあたりにて 当たりはどれだにて ジ、エンドリーチ当たり 5連チャン(全部6R) にて終了しました はまらない、連チャンもするし…の、最高な稼働でした 出玉は7500発位 彼に2箱あげたから、はっきり分からないのでした ちなみに彼は私のけんえんしているAKBにて単発 他の台でも単発でした はぁ どうかみなさんにも、 サクサク当たりが行きます様に 追伸 昨日は本物の虹を見ましたよ エウレカでも虹色文字 見れましたよ 幸運をあやかったのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

菌と波に乗れ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)