記事詳細

パチンコ

ルルウイルス

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、いつもながら、真夜中に失礼いたします


そして、ちょこっとぶりですね

そろそろお彼岸ですので、忙しくて、あんまり遊びに行けない紫風です


昨日は夜パチしてきました

1パチ、4パチ、5スロ、20スロ…すべて等価のお店にね


まずは5スロコーナーへ

コードギアスとモンハンはそれぞれ5台ほどあります
並び方は飛び飛びなので、良さげな台だけ打とうかと
まずはモンハン

最初の貸し出し(500円)で当たったよ

ミッション失敗からの
ボタン連打で扉を開けた
狩猟ボーナスでした

弱スイカ3回
弱1回あるも、クエスト無しでした(泣)

その後100回転位火山を遭難したためか、
まずいお肉を食べ、お腹を壊したのか
回復薬を飲み帰宅しました

ハンターがかわいそうなのでコードギアスへ(笑)

なんとまた500円で当たりました。

チャンス目からのコーネリアを制して白BIGゲット☆
単発でしたが、直後にバケ中にギアス1回発動で
ARTへ

最初の継続バトルが、
前半で勝ちガウェインへ
ギアス2回発動でした

途中から歌に変わり安心して打っていたら、変化してから1回継続。

次も歌だったのに終了しました


結果はART6連。
500枚。

そこから、100回転位回したら、バケ単発

すぐに白BIGで再びARTへ

まぁ、似たような展開をしてくれまして、最終的には960枚交換しました。

私はコードギアスでは、
沢山出た事はまだありません


5スロは終了して1パチへ

甘い台を転々としたのは、彼が1パチガロで、はまり台をあきらめないから


打つ台に困り、初打ち台へ

ウイルスブレイカー

ライトミドルだね。

何も知らないけど、やってみようかな

保留玉赤、疑似赤ハズレ
やめようかな?

あ、彼がガロをあきらめて私の隣の同じ台へ


なかなか当たらない。
閉店時間まで20分

やめよう。

彼はカードの現金を精算しに退席行ってしまった

保留玉2個あるね。


最後の保留でウイルス
疑似赤までいったがな。

彼来ないから私が座って見届ける事に。

爆弾で救出…しちゃった
彼はまだ来ない
私が打つ事に(笑)☆

戦士3人からのV入る

しかも15Rだった

Vに入ったから15Rだと思ったが、実際には確変突入なだけらしい。

まぐれな15Rでした


彼が帰って来てビックリ(そりゃそうだ)

でね、サクサク当たって、閉店時間に

え?10分延長有り?
良かった

この台は保留消化が早いから、サクサク当たるね

で、閉店最後の画面です

確変のまま終了(チーン) ちなみに、すごい台は 45連チャンが☆ 私もなったかも分からないね 打ちたかったな 実際には6000発交換でしたよ 30分でよく出ましたね。 よしよし ちなみに彼は5R単発 だけでした 初打ちだから楽しかった また打とうかな… 今度は何連チャンできるかな? 閉店だけは勘弁してね(笑) どうか、みなさんにも 初打ちラッキーがありますように 追伸 1パチコーナーにて発見 マクロス(ミドル)で… どハマリ2260回転 閉店直前まで打ってる方がいたのですが、当たらず閉店でした。 おそろしや
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ルルウイルスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。