記事詳細

パチスロ

やりとげたよ②

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります

小役が来やすい台を発見し、打ち始めて少しすると…
お隣さんがやめました
回転数は420回転位
(当たり無し)

…うずくね…
ウズウズしちゃうね(笑)

ここに移ったおバカが一人
そして痛感する。
はまるのは、小役のとれ方が少ない証拠

つまり天井に行く可能性大
後悔先に立たず
いつの間にか天井狙いに
そして最悪な924回転認証からART単発

18回転認証からART
また、単発

すぐにあの台へ戻ったさ!
ずっと空いてくれてたさ
私を待ってくれてたさ、
この素晴らしい台は

あんりがとぅ~☆

ホントに良かったこの台で

ただし、初当たりは遠い
614回転でした

うろ覚えだけど、多分、
シャッターステージ中に
リプレイ&が4連チャン
リプレイのみをはさんで、再びリプレイ&を引いたら、
即ラインバレル召喚でした
認証行かなかったよ

そしていきなり、
ペインキラー大覚醒

360上乗せ

しかもすぐに赤BIGからの
セブンラッシュで4セット確保なり

さい先良すぎです!

やっぱり小役が来やすいとは、こういう引きをするんだよね。

その日の内に、ペインキラーとヴァーダント覚醒は沢山来たよ。
しかも弱スイカで大覚醒だった時には驚きましたしね
スルーしましたが(笑)

でね、サクサク乗っけて…
とりあえずいつも位の出玉に。

途中にこんなのも見れたよ

クリスマス柄です しかもこの後のセット中から、背景が夜になりましたよ。 そして赤BIGからのBARラッシュで14コとった最後の画面でお昼ご飯へ 帰って来て1回転 (上乗せは230位) 画面ブラックアウト お花が一輪 これ熱いよね ボタン押しからの… 森次さんの… なんだか文章がだらだら… 始めて見たから真面目にみてたら…数回転後に… エピソードタイトルが… ってこれ、 オーバードライブやん ボタン押しからも来るんだね 知らなかったよ しかも2連発 あっという間に上乗せアップで、 もしかしたらこれが万枚コースなのかなぁ… なんて夢見てました☆ その日の内に4回も オーバードライブ 一番乗ってたのは、360でした。 500なんて難しいね で、今日はここまでいきました

5千枚目標を大きく上回りました☆ 最終コインは

最初のはまり台さえ無ければ、勝ちもさらに大きかったですが… それでも+13万円でした 普段1パチ、5スロ派な私には信じられない事ですよ 彼に5万円あげました☆ そう、昨日の彼は… 4パチでぼろ負け でも、ラインバレルで即当たりから ARTを2連チャンして3セット目にて、 ラインバレルチャンス 全身充填したら… オーバードライブ しかもオーバードライブ2連発 なんだかんだで3000枚になりました。 良かったね、お金帰って来て やっぱりラインバレルはツボにはまると凄いね さすがにもう二度とは引けないんだろうな… と、いう昨日でありました お読み下さった方にも 大連チャンなど、ありますように 追伸 6台あるラインバレルの 内、私、彼、そして 朝から打っていたもう一人の方が出ました! もう一人の方も私位の回転数から火を噴きました! 私より少し早く終了しましたが、でもすごい もしかしたら、スロットコーナーで 一、二番に出たのは、 私なのかもしれませんね ブイブイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やりとげたよ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)