記事詳細

パチンコ

一撃必殺

21 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
本日の収穫☆
4パチの餓狼伝説にて

等価なり で、誰が出したの? なんて聞かないよね え…聞きたい? そりゃあ…さぁ… MAXなんて打てる勇気があるのはさぁ… 彼ですよね はい。 1万5千円で当たりましたとさ。 21連チャンして16箱☆ さらにそのまま打って、 500回転手前で当たり そっちはしょぼかったみたいだけど、 写メの通りですよ え…私はって 聞く そこ、聞いちゃう 私は4パチで3万円負け (軍資金は彼もち) 少し細かく伝えるなら… ①大わんわん当たらず1万3千円位打ったかな? ②甘ガオガオキング☆ 1万3千5百円にて 4連チャン 15R2回有りで、3箱 彼を待ってる間に… 4RSTスルーを… 6連発 のまれたから、 甘新台海と大わんわんで6500円使い… 当たらないからあきらめました 彼待ちがきびしかった 待ち時間が短かったなら、こんなに現金使わなかったね それでも今日は勝ちです 1万円もらえました 嬉しいのに…微妙な気持ち はぁ ため息しか出ません みなさんは、紫風のようにはならないでね! 彼の様に勝ってね では、また お読みくださった方、 ありがとうございます 追伸 武勇伝を少しだけ 彼の過去最高連チャン数はMAX台(戦国絆かな?) で、 77連チャン位だって 消化に6時間かかったらしいね 出玉記録では最高8万発だって (北斗の拳ラオウ) プチ武勇伝でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

一撃必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)