記事詳細

パチンコ

甘いのに甘くない☆

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

やっぱりパチンコ…?

私もパチンコ(笑)☆

昨日も今日もね

ので、昨日と今日の報告を

昨日は花火大会を見に行って来ました。

遠出でした…が、
目的地に早めに着いたので、パチンコ屋さんへ

4パチ、アクエリオンを
2人で。

私は1万1千円で当たり☆
アクエリオンチャンス
エピソード
(水底のしあわせ)
ハズレからの復活☆
相変わらずストレートには当たらないね

でも速攻トーマに敗北
終了(チーン)

追い金千円にて

猫パン…じゃない(笑)
ベクターボーナス

これが確変でして☆
追加6連チャン
全部15R

彼は10R当たりから
速攻トーマに敗北
終了(チーン)

私が出たから、彼のを補って
+3千円でした

花火大会の時間にも
きちんと間に合って良かった

ただ、花火の打ち上げが残り30分位から雨

煙もあって、残念でした
中止にならなかっただけましかな?

でも、行って良かった


でね、今度は今日のお話ね
今日は朝からパチンコ屋さんに行きました

2人で1パチにね!
(無難にね)

私は甘ガオガオキング☆
初打ちです

演出何にもしらないで
トライしたら、
ビギナーズラックか?

いきなり16R3連チャン
甘いのに、すごく甘い☆

でも、よく調べたら、
ST50回転中の
大当たり確率は74分の1位?

甘いのに甘くない
理由は右打ち当たりの半分が16Rの可能性有り

だから連チャンしにくいね
でも、楽しかった!
効果音がアラジンを思い出させてくれました。

ガオ~~~が熱いね

左下のセグが16Rです 右打ちじゃなくても、25%で引けますよ! ガオ~~~が、 ど迫力でクセになります ピカピカするのは目が痛いけどね 大当たり中の歌も複数あって飽きないね 私、好きになりました! またやりたいな で、この後に 大わんわんへ すぐに当たって いきなり16R しかも5連チャンでした あっという間に8200発 即交換しました。 私は+6000円でした でも、彼が… 1パチ餓狼伝説で朝から どハマリ はまりにはまって1600回転当たり しかもたった3連チャン その後も打って、また3連チャンかな とにかくひどかった 朝早くに激アツ外したから、やめれば良かったって 後悔先に立たずだね 1パチだけど、かなりの負けかと思われます かわいそうだから、私の 勝ち金全部あげちゃった やっぱりMAXこわい 私には打つ勇気がないや みなさんも、お気をつけてね 微妙なログですみません 私は勝ってるんだけどね 2人で勝つのは難しいね 読んでくださった方、 ありがとうございます 追伸 今日ゲームセンターで メダルゲームやってきました。 途中で彼がゾーンの番長を発見しまして、打った所、見事に当たり☆ コインゲットしてました パチンコ屋さんなら、お金に出来たのにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘いのに甘くない☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)