記事詳細

パチンコ

1日稼働(不幸のどん底)

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんにちは

先のログの通り、
昨日は4パチ
アクエリオンを朝から打って来ました紫風であります

大丈夫カネ
不安だから、
普段はやらない左足からの入店をしてみよう
(げん担ぎ)

効果は無かったかもしれないし、
あったとも言える様な終わり方をしたとも言える

そんな1日でした
まず最初に演出を引いたのは私でした

わずか40回転にて

擬似3からのベクター群
何故か合体してくれないバランスの悪さで…
マーズリーチ
(司令官不動)


ハズレました(うわぁ)
またバランス崩壊話とか
後でしちゃうのかな(泣)

そんなログは書きたくないよ!

早く当たってください
だが、そんなに甘くは無い
全部で9台あるアクエリオンの内、朝から早めに当たっていたのは1台位かな?

ミドルも甘くは無いらしい


ベクター群をハズした私の台は、何かが壊れたと
言わんばかりに、何も良い演出が来ずにハマり出す


あ、私の隣が当たり無しの310回転位で空きました
彼は離れたアクエリオンでまだ当たらずじまい。

声をかけたら隣に来ました
並んでトライです

ちなみに私の台は角台
通路側のね。

角台は1日出るか、
1日不調のどちらかに
偏りやすいよね

前者が良いのですが、すでにハマり始めてます

最初に当たりを引いたのは彼でした

信じられない演出で

ノーマルロングハズレから通常画面に戻ったら…
いきなり合体

7図柄当たり

いきなりの事で私達も
周りの方も何事
みたいな(笑)

こんなレアな当たりがあるなんて…

しかも調子良く
14連チャン
気持ちいい☆
12回も15R

確変割合75%はありがたいね!

でね、この出玉のおかけで、私も安心して続行したの
ほんとは目が痛いし、
眠いから帰りたかったけどね

だって私の台の回転数が凄いんだもん

ハマリにはまって700回転
擬似4が…
ハズレました

お家に帰りたい(泣)
びぇ

しかも彼もハマり始める
彼が500回転で4R通常
セグ見てすぐに分かってしまった私の気持ちはです

さらに彼が200回転位で再び4R通常

この時はもう、
出玉なんて無い無い

ヤバイヤバ過ぎる!
てか、紫風はどうしたの
って思ってくれたなら幸いです(苦笑)

よく見てね(データ)

…1090回転当たり… 何を引いたのって? ………よんつう……… 当たった時は彼が喜んでくれたけど、 セグを見た私は固まった そしてむくれる シルヴィアの様に(笑) 今日は不幸のどん底だ 麗花の様に(苦笑) さらに追い討ちか、 私は500回転位で 10R当たり☆ ジュン君ありがとう よく頑張ったね 擬似4で役物合体して 気持ちいいがピエールで、ボタン押したらジュン君に変わって当たったの って、気持ちいいからの パイロット変更って、 当確じゃないのカネ 違うならいいけど、 もしそうなら、 当確じゃないと当たらないんかい また、以前のパターンか しかも腹立つ、即行4通 トーマよ、鬼か悪魔か お前は天使じゃない あ~ぁ、悪いスイッチ入ったよ だが、この後、彼が 500回転位にて 擬似4?3かな 役物合体するかのタイミングのボタン押しが… ボタンじゃなくてVコン☆ 引いたら超合体 ってやっぱり当確しか当たらないんかい 水底のしあわせが、 途中の司令官が不動だしね 当確じゃないのカネ ただの激アツか で、連チャンしてくれて 出玉をゲットしましたよ ちなみに本日の投資金は…2人で… 10万円なり 1パチ低投資派の私には とんでもない事態です 強気に、いや半分開き直って打ち続ける彼に閉口 4パチ打つ人には普通なのか 私には分からない感性 出玉が出来たから、そのまま続行すると彼が言う 果たしてこれからどうなるのか 出るのか、一発逆転拳 宇宙の果てまで無限パ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンチ 続きのログを乞うご期待 追伸 今回のアクエリオンは 役物壊れやすいカネ マーズ役物とディーバ役物とパンチ役物の3つ。 動かない台を色んなお店で見かけます! ちなみにマーズ役物動かない台では、合体なのか、 ソーラーのみなのか判別つかず、困ります。 なんとかしようよ サンキョウさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1日稼働(不幸のどん底)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)