記事詳細

パチンコ

復調やりました(つぐみ)

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
タイトルではつぐみちゃんですが、未だにつぐみちゃんが戦う所は見ていない
紫風です

まだ、数回しか打ってませんからね。

ルナリーチ(つぐみ)も、
カットイン青なら、簡単にハズレてしまいますのを何度も目撃済みであります!
チャンスキャラでも過度の期待はできませんね


ちなみに、今、パチンコ屋さんに向かっております
行く方向が、ちょっと…
まさかまだ4パチ

大丈夫カネ

と、長い前フリすみません
何せ2回目のログですから

最近はお盆で疲れてて、
パチンコ運が下がってしまっていたみたいです。


昨日は午前中お仕事で、
夜までゆっくり休んでいたから、すっかり運気が復調いたしました



昨日の夜にまだ懲りない
彼が4パチに連れていってくれました

お店が違いますが、
アクエリオンは4パチに
10台あります!

私は2台目にて当たりを引けました

投資金は1万4千円

画面右下にデフォルメ不動。
看板に赤色で乞うご期待とかって書いてありました
別変動でいきなり不動アップ(熱)赤文字

擬似3
ステップ赤トーマ

役物合体
アポロ強気持ちいい

ソーラーダブル
先の図柄で赤カットイン当たり

先日は何があっても当たらなかったのに、今日は当たった

やっぱり不動さんは熱い
でね、

写メ横です 12連チャン ただ、当たりの半分が10Rって…引き弱いね 出玉は

等価交換です +4万3千円なり☆ やりました(つぐみ)☆ 今日はバトル中にベクター群を見れましたよ! 確定演出来ると嬉しいよね どうかみなさんにも幸運を お読み下さった方、 ありがとうございます ちなみに、今4パチアクエリオンを確保しました。 0回転から打つなんて 大丈夫でしょうか…… はぅぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

復調やりました(つぐみ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)