記事詳細

パチスロ

ナイスな展開だぜ

23 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは
最近ホントに熱いですね
エアコンの使い加減に困っております紫風です

先日20スロにて初打ち
しましたラインバレルを
もう一度打ちたくなりまして…買い物ついでに、行って来ました

夜7時頃に来店

ラインバレルは…
三台並んで空いてる☆

その内1台が450回転位
先日に似てるパターンだね
でも紫風は当たる予感がした

見事的中
即、城崎カットイン?
(盆栽にお水あげてるやつ)
ナイスな展開だぜ☆
↑私の心境↑
中から、次回予告絡みのディスィーブ当たり

先日、引けなかったBIG
(白7)

しかも、鉄図柄狙いが何度も来る!
確定のファクターアイも☆
でも、狙いにくくて2回しか取れなかった(笑)

2回は別にファクターアイだから、間違いなく最低4回ゲット

ARTスタートしたら
110でした!

しかも速攻城崎カットイン
直後に

虹色です ナイスな展開だぜ ↑やっぱり私の心境↑ 見事赤7ゲット +10スタート (あり) ストレートに消化 通常から即認証モード ART1セットで終了 格納庫→社長室になり、 小役が来ないから、 無難にやめました。 560枚ゲット お座り一発だったので、 投資千円です ナイスな展開だろ でも彼が4パチタロウを やっていて、帰れない 仕方ないから、先日と同じく 1パチ桜マックスへ 60と80の倍数ねらいの打ち方ね 一台目 二台目は 220回転スタート 目標240前後 見事的中 変動開始時桜役物カタン これが5連チャン 7R4回 14R1回 3100玉ゲット もう帰ろうよ …彼は違うタロウで確変を引いたばかり な、ナイスな展開だぜ で、再び20スロへ 閉店まで1時間半 鉄拳デビル(490回転)スイカ→スルー やめ ラインバレル(400回転間近) 弱×2回 スルー 四千円消滅 いい加減帰りたいけど… 彼がまだやねん 仕方ないから、 1パチ甘沖海2 例の倍数狙いでピタ一発 単発(時短25回転) バネが無いから、即やめ… ん、最後の保留玉でリーチ 女の子4人+真ん中にも ニッコリ笑ってますし☆ 当たり濃厚…って! パラセイリング(サム) バネが無いから右打ちで対応しました できるだけバチバチいわないように加減 計4連チャンかな? 他に二台打つも 時間無いから完全にやめ おおよそですが、 元金抜いて 12000円勝ちを しましたよ しかも、彼に待たされていたからか、 彼から1万円もらえました 彼は私にくれたお金を入れて、+6万円勝ちでした 今日も運良く勝てて 良かったです まさに ナイスな展開だぜ どうか皆さんにも良い当たりを お読み下さった方、 ありがとうございます 20スロは多分しばらくやらないと思いますよ 次にやる新台は アクエリオンだ 楽しみです 4パチは怖いけどね 追伸 先日のラインバレルにて、チャンス目が延々と来た…は、もしかしたら、 ART中にナビミスしたから、一旦通常になったのかもしれません すぐにARTに戻りましたからね ART中の覚醒 (小役狙い)中に、ナビが来ると、間違いを起こしてしまいやすい(私だけ?) ので、ご注意くださいネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ナイスな展開だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)