記事詳細

パチスロ

やっぱりスロエウレカ

22 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさんこんにちは~☆
今年のGWウィークはどうでしたか?
新東名が出来て、紫風の近所も東京方面へ行く道が混んでてビックリしましたよ
私はずっとお仕事だったので、行ったのは昨日の夜にちょっとだけ夜パチだけでした。

なので、ご報告を
大した内容にはなりませんが

いつものお店に行きました
スロットのエウレカが空いてなかったら帰るつもりでした。

あ、空いてた(笑)

その日は3900回転
BIG6回
REG&ARTが10回

2回前に500G以上のハマリ有り。

…にやり☆

私の経験では、このパターンの後に連チャンしやすいのです

ちなみに110回転とまりでした。

読みが当たったのか、強スイカ1回、弱2回。

そして再び強スイカを引いたらニルバーシュステージへ

180回転
3択ナビ付きにてART
このARTにスイカやがバンバン来るの!

そしたら結果
C-モード7
670枚GETしました(白BIG1回有り)

最初に上乗せ来てたのかな?
よかった、よかった。

で、150回転にてやめて帰りました。

ちょっと打ちが丁度良いです長く打つと疲れちゃうからね。

大した内容でなくて
つまらなかったかな?
ごめんね

読んで下さった方には
感謝いたします

また、打ったらご報告致しますね


追伸


その日のベストショット

ART2の途中 ジ、エンドバトルにて プツン☆ っと、お姉ちゃんでした これが唯一の白BIGでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱりスロエウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)