記事詳細

パチスロ

雨のおかげで③

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、昨日のまとめです
昨日はホントにエウレカの調子が良かった

2000枚出すの久しぶりですね!

楽しかった☆
たまにはこういう当たりしないとね

それにしてもエウレカのお兄さんって一体!?

隣に彼がいても声かけに来てくれた時は、さすがに彼が「話すんな」って
ちょい怒りでした

そうだよね。確かに。
なぜ声をかけてくれるのか…うぅむ

と、昨日の結果は+500枚でしたね。

まとまった当たりが3回起きて。

650枚×2
880枚が1回にて
箱にコインを入れまして
やっぱり打つからには、1箱位は一杯にしたいよね
願いがかなって良かった
今度は初めて見た演出のお話です

残念ながら写メは撮りませんでしたスミマセン
①ニルバーシュステージ時スカイフィッシュの群れ(色とりどり)

②DJ演出(獣王音楽)

③コンパク「コーラリアン現出」

…を見ましたよ

①②は写メ撮れないね
③は微妙でしょ?

さすがにレアな演出は
中々出ませんね

また、新しいのが見れましたら、頑張って撮りますね
エウレカは私にピッタリな台です
やっぱり初心者向けタイプが気が楽です。

たまに、派手な音がして
物音に敏感な私は
ビクッ!ってしますが(笑)
なかでも好きなのは
中段(ドーン)だね!
あれはやっぱり最高☆

エウレカ万歳(笑)

今日(昨日)も沢山のログを失礼いたしました。

また、遊んだ日には頑張って書きますので、よろしくお願いします


追伸

エウレカのお兄さんは
スロエヴァ打ってました。
私の斜め後ろでした。
なんとなく気になって振り返った時はいつも当たり中でした。

あれなら遊べたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

雨のおかげで③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)